無事に終了することができました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、御岳地域をはじめ、青梅市奥多摩町を中心にたくさんの皆様からご協賛を頂戴致しました。
ご協力頂きました皆様に深く御礼申し上げます。

当日の水位が高かったこともあり、当初の予定とは変更を余儀なくされてしまいましたが、
御岳小橋上流の緩やかな流れで無事に開催することができました。
エントリー頂きました皆様、ご協賛頂きました皆様、本当にありがとうございました。
当日は選手代表として、今年度の世界選手権にも出場したユース女子日本代表チーム(TRAKT)の
土井歩キャプテンからブンブンの会の伝井真弓共同代表への贈呈式も行いました。
今回は全841ダック(御岳カップ選手エントリー分300)が出走し、
420,500円を寄付させて頂くことができました。
こちらの寄付金は2018年8月に開催予定のキッズウィークエンドの活動費に充てられます。
皆様ありがとうございました。

※開催コースの変更のお知らせが十分行き届かなかった為、
当初スタート予定だった御岳橋でお待ちの方がいらっしゃたのことを
イベント終了後にお聞きしました。
せっかく楽しみにして下さっていたなか、大変ご迷惑をお掛けしました。
次回の開催に向けての改善点とし、必ず次に活かしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

御岳カップ チャリティーダックレース

日時 11月12日(日)12時頃出走予定  

場所 多摩川 御岳橋から約300mのコース(JR御嶽駅前)
   ※当日の水量によって変更の可能性もございます。

ルール 1.ダックエントリーする(ダックには番号がついています)
    2.御岳橋から一斉にダックたちがダイブ!
    3.ゴール地点に早く到着したダックのオーナーに素敵な賞品をプレゼント!

エントリー代 1ダック500円(何匹でもOK!)

エントリー方法 事前に・・・11月11日(土)20時までに omebunbun@gmail.comへ以下を明記の上お申込みください。
        当日に・・・11月12日(日)10時〜11時30分に、御岳小橋の付近(御岳橋より下流約300m)の
              チャリティーダックブースにて受付できます。

結果発表 御岳小橋付近のチャリティーダックブースにて14時頃発表・賞品受け渡しを行います。 
     また、ブンブンの会のホームページ にて当日中に発表いたします。

主催 御岳カップ実行委員会 大会サイト http://mitakecup.org

エントリー代はすべてブンブンの会の
「キッズウィークエンド福島子ども保養ツアー」
の活動に寄付させていただきます

「キッズウィークエンド福島子ども保養ツアー」とは、原発震災により外遊びに制約をうけている福島の子どもたちを、青梅・奥多摩や山梨に招待し、思い切り楽しく遊んでもらうバスツアーです。
2012年4月から計10回実施し、過去7回に渡ってラフティングチームテイケイなど多くのパドラーの協力で、多摩川でのラフティング体験を実施しています。次回のキッズウィークエンドは2018年夏を予定しています。
ブンブンの会ホームページ http://ome-bunbun.jindo.com

御岳カップは、ブンブンの会『キッズウィークエンド』を応援しております。

【御岳カップ】は、2010年より東京都青梅市・御岳渓谷(多摩川)を舞台にした、ラフティングをはじめとしたアウトドアスポーツの大会です。初心者から上級者の方までが一緒に楽しみ、その楽しみを選手・アウトドア関係者だけではなく、御岳・青梅の地域の方々と共有し、『アウトドアスポーツで地域を元気にすること』を目指して4月と11月の年2回開催しております。
大会サイト http://mitakecup.org